てんまさ

ご予約・お問合わせ03-3831-9553

2017年05月22日

チラシ作ってみました、、、

今さらですが、お弁当メニューと夜のごはんメニューのチラシを作ってみました。
それぞれ裏表に印刷されているので一枚持って行けば重宝すること間違いなし?

誤字脱字を発見したらそっと教えてください、、、(^^)

モニターとの色味の違いは難しいですね〜、、、。
次回微調整!
IMG_5592.JPG
タグ:チラシ 弁当
posted by tenmasa at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ

2017年05月20日

土曜日通常営業です。

今日20日土曜日は通常営業ですー。
相当暑くなりそうですね(>_<)

うーん、冷やし中華食べたくなりますね、、、
IMG_1844.JPG
posted by tenmasa at 10:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2017年05月19日

ちょっと一杯でもいいんです!

まだ涼しくて良い季節ですね〜(^^)
ちょっと寄り道いかがでしょうか?

IMG_1784.JPG

生ビール500円
穴子の塩550円

※お通し代300円&消費税お願いします(^_^)

posted by tenmasa at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ

2017年05月17日

ショップカードをアップデート。

tenmasa&TOKYOを活用すべく、ショップカードをアップデートしました。
利用申請も許諾されたので、お披露目です(^^)

いまいち「&TOKYO」が認知されてない様ですが、コツコツと広めていきたいと思います。
オリンピックに 向けて盛り上がっていきま〜す(^^)

IMG_1782.JPG
posted by tenmasa at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ

2017年05月16日

桜エビと稚鮎が入ってます〜!

今日は桜エビが入ってます〜!

稚鮎も小ぶりですが出始めました!

初夏の味をお楽しみください。

タラの芽やコゴミも美味しいですよ〜(^^)

IMG_1824.JPG

IMG_1822.JPG
タグ:桜エビ 稚鮎
posted by tenmasa at 16:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | メニュー

2017年05月09日

工事してますが営業してます!

ここしばらく夜な夜な「天正」前の通りが工事しています。
水道管の工事だそうで、日暮れから夜明け近くまで実施しています。
一見すると通行止めの様ですが「天正」は営業してます!
何となく人通りが少ない気がしますが営業しています。

皆様のご来店をお待ちしています(^_^;)

IMG_1805.JPG
posted by tenmasa at 18:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ

2017年05月08日

「天正」初夏の山菜祭り!

山形や新潟から
「これでもか!」と言わんばかりに山菜がやって来ました〜。
たらの芽、こごみ、こしあぶら
、ふきのとうなどなど(^^)
採れたての新鮮な山菜を存分に味わってください。

IMG_5541.JPG
posted by tenmasa at 16:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | メニュー

下谷神社大祭がありました。

先週末は下谷神社の大祭でした。

今年は陰なので、本社神輿は山車に乗って渡御。

その時は「天正」の目の前を通過するんです。

と、言うことで睦の仕事の合間にパチリ。

ありがたい限りです。

商売繁盛!


IMG_5538.JPGIMG_5534-46bb6.JPG
posted by tenmasa at 16:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ

2017年05月01日

五月の自転車カレンダー。

ゴールデンウィーク真っ最中ですが、「天正」はカレンダー通りの営業となります。
五月の自転車カレンダーはアンコールワット!
巡るのに自転車が最適だそうで、、、行ってみたい、、、
一度は行きたい場所の一つですね〜。

IMG_1640.JPG
タグ:カレンダー
posted by tenmasa at 08:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ

2017年04月27日

アナ肝。

知る人ぞ知る、「穴子の肝」。
一匹から一本しか取れないので稀少なんです〜。
醤油と酒で佃煮にしてあります。
あまり提供できないので大きな声では言えないのですが、日本酒に合うんです、、、
友人が来ると有りったけ食べて呑んでいきます(^_^;)
あんまり食べると穴子の呪いで体が長くなると思うんですが、、、

ご来店の際はチェックしてみてください。

IMG_1628.JPG
お酒は富山の「満寿泉」。フレッシュでさわやかな飲み口です。
Limited Editionなのでお早目に(^^)
タグ:穴子
posted by tenmasa at 08:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | メニュー
御徒町天ぷら酒処「天正」(てんまさ)
電話・ファクス:03-3831-9553  〒110-0016 東京都台東区台東3-8-8
営業時間:11:00〜13:30 17:30〜22:00  定休日:日祝休(土曜13:30頃迄)
コピーライトマーク Tenmasa. All Rights Reserved.