てんまさ

ご予約・お問合わせ03-3831-9553

2017年09月19日

週末は棚づくり、、、

連休だけど台風通過と言うことで店のメンテナンスを、、、
棚を増設し、バックヤードを片付け。
ちょっとは在庫管理がしやすくなるかなぁ、、、σ(^_^;)
その後は天井のサーキュレーターとブレースの掃除。

意外とこんな作業も楽しいんです(^^)

IMG_1761.JPG

IMG_1762.JPG

IMG_1754.JPG

IMG_1769.JPG

#御徒町 #天ぷら #てんまさ
タグ:DIY 台風
posted by tenmasa at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ

2017年09月13日

「ルトロン」に掲載〜!

先日取材を受けた「ルトロン」の記事がアップされました〜。
美味しそうに撮れてます(^^)
ご来店お待ちしています!

https://letronc-m.com/3030
posted by tenmasa at 16:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2017年09月07日

最近のオススメ(^^)

最近の夜のオススメはこんな感じです〜。
ゆったりと過ごし頂くのが夜のオススメです(^^)

IMG_1850.JPG

#御徒町 #天ぷら #てんまさ #秋葉原
posted by tenmasa at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2017年09月06日

おや、こんなところに小鳥が、、、

気がつくと鍋のフチに小鳥、、、

しばらくしたら焼鳥になってました、、、(T_T)

二度は無いだろうなぁ〜。

IMG_1849.JPG
#御徒町 #天ぷら #てんまさ #秋葉原
posted by tenmasa at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ

2017年09月05日

玉子の天ぷらを試食〜σ(^_^;)

玉子の天ぷらを試食〜。
こりゃレギュラー入りかな(^^)
塩、天つゆ、醤油、ケチャップ、マヨネーズとなんでも美味しい、、、
早速始めようかな?

IMG_1848.JPG
#御徒町 #秋葉原 #天ぷら #てんまさ
posted by tenmasa at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | メニュー

2017年09月01日

今月の自転車カレンダー。

早くも9月!
今月の自転車カレンダーは長野 乗鞍。
夏が終わるのが嬉しいような寂しいような、、、
IMG_1847.JPG

#御徒町 #秋葉原 #てんぷら #てんまさ
タグ:カレンダー
posted by tenmasa at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ

2017年08月26日

「秋の日本酒のみくらべ」始まりました。

まだまだ暑いのですが、「秋の日本酒のみくらべ」に変わりました〜。
各酒蔵のひやおろしを味わってください(^^)

先づはこの銘柄でスタート。
IMG_1846.JPG

#御徒町 #秋葉原 #てんぷら #てんまさ
posted by tenmasa at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メニュー

2017年08月24日

小さなお客さん。

時々くる小さなお客さん。
もうちょい大きいのも来ます(^^)
なんか食べてる、、、なんだ?

IMG_1844.JPG
#御徒町 #秋葉原 #てんぷら #てんまさ
posted by tenmasa at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ

2017年08月19日

穴子が少ないです、、、

昨日から穴子の入荷が激少!!
という事で臨時メニューで対応です。
昨日はイレギュラーな仕込みで手一杯になり、告知が間に合いませんでした、、、ごめんなさい。
今日も臨時メニューです。
大江戸天丼は15食限界です、、、限定ではなく限界、、、

週明けは大丈夫との噂ですσ(^_^;)
ご迷惑をお掛けしますがご理解の程よろしくお願いいたします。

#御徒町 #てんぷら #てんまさ #あなご

IMG_1842.JPG
posted by tenmasa at 10:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2017年08月16日

夏休み終了〜!

本日から営業再開です!
おかげさまでしっかりと夏休みを取ることができました〜。

今年は奈良の近くにキャンプをして周辺を満喫してきました。
東大寺や法隆寺、足を延ばして仁徳天皇陵、伊賀上野城も寄ってみました。
相当奥が深いのでまた行かなくてはです、、、

IMG_1455.JPGIMG_1503.JPGIMG_1486.JPGIMG_1339.JPG
posted by tenmasa at 17:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ
御徒町天ぷら酒処「天正」(てんまさ)
電話・ファクス:03-3831-9553  〒110-0016 東京都台東区台東3-8-8
営業時間:11:00〜13:30 17:30〜22:00  定休日:日祝休(土曜13:30頃迄)
コピーライトマーク Tenmasa. All Rights Reserved.